

ここの存在

すっかり忘れてました。はい

まぁ元々誰かが見てるブログじゃないからいいっちゃいいんですけど。
今はCS;Sのクランに入ってCS;Sやってます。
やっぱり試合ができるっていいですね。
仕事でたまに行けない時とかあるけど毎日2試合ぐらいできるのはありがたいです( ^ω^)

後たまにCSPの紅白やってます。たまたま見てたらいつべでやってたので参加してみました。
まぁクラン入ってからは一度もやってないな。

後はなんだろうね。活動終わってから昔からの知り合いとドラネスやってるぐらいか。
まぁまた気が向いたら更新します

半復帰

仕事をはじめてCSのNLを脱退してからだいぶたったのですが。
仕事にも慣れて体が追いつき始めてきたのでCSとCFを半復帰させてみました。

ひどいです。体が若干覚えていても目が追いつかない。年かな/(^o^)\
これからならして行こう…。

あ、別に新キャラでやってるわけじゃないです。
CSはCanard、CFはNePPYでやってます。
どこかであったら「noob乙」とでも言ってください。
顔真っ赤でがんばるようになると思います多分。

(´・ω・`)ノシ

がんばれた?

糞な立ち回りとかいっぱいしまくったけどDeathはほんの少し減った
いけって場所で反応遅くて行けなかったり、行かなくていい場所で行って死んだり
まだまだ糞な部分あるけどd2だけは少し動けるようになってきた

もっともっとうまくなりたい、がんばろう

ほんのちょっとCF
CFJL終わり次第引退しようかと思います
公式はFellow戦も多分出ません
Reloadにはニコチンさんやあっきーさんいるから大丈夫だと思うし正直いらいらしたりする場面があるから俺がいると空気悪くなるし潔く身を引くのがいいと思いました

明日これについて朝食海苔さんに話そうと思います

だめすぎる

CS1.6のクラン戦にちょくちょく出させてもらっているのですがだめすぎる。

昨日りんごさんに色々教えてもらいながらここはこうしてみたらおもしろいかなとか思って守ってもあっさりあぼん。

みんなのカバーだったり立ち回り等をもっとDEMOなり野良なりで勉強していかないと…

割合がCS:CF 8:2ぐらいになってる。
CFは練習の時に野良なりなにかやってクラン戦やってるって感じ。

とりあえず今はCS勉強しよう。もっとうまくなりたい

暑い

部屋だけ限定ですがくそ暑いです

CF、メイン武器に困っています。候補としてはM4.GAK,ANとあるんですが正直僕ちゃんのリコイルコントロールでは扱える気がしない

リュック2もあるから2つ持てるとしてM4とGAKが一番使いやすいという面からもこれがいいんだろうけどなぁ…

練習した後クラン戦やったんですがぼろぼろ。安定しないんですよね
ヘッドの位置もっと安定しておさえたい。姿勢とか悪いのかなぁ…

CS厨が敗者復活勝ち上がってきたきましたね
もしお互いが1回戦突破してきたらぶつかるのか…ちゃーはんうち弱いからなぁ
まぁ未来考えないでまずは霧忍だ
プロフィール

NePPY

Author:NePPY
~~Device~~
Sensitivity:5
Mouse:DeathAdder
MousePad:Qck+ FNATICver
Keybord:steelseries7G
Headset:steelseries5Hv2

~~CrossFire~~
Sensitivity:13

引退

~~Counter-Strike;Source~~
Author:Canard
Sensitivity:2.6
clan:Paranormal

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
